So-net無料ブログ作成

りるダイエット中。


上から〜[ひらめき]
CA390616.jpg

りるくん、ちょっとメタボ気味になってしまったので、
あまんさんにご提案いただいた量で、フードをカップの1/3ほどの量を1日2度あげて、はや2週間。すこしずつほっそりして来たかな、と思います。
お散歩も朝晩1日2回。

だいぶ近所の小道にも慣れて来たので、ぽてぽてと、スムーズに、まっすぐ走っています。
(散歩コースも、犬が馴れるよう、同じコースを行くようにしています。)

今日はあいにくの雨で、昼間に一度しかお散歩にいけなかったけど、
りるくんおうちでリラックス。

そのシーンからお写真を。。。

横顔が凛としています。
CA390619.jpg
riru-------.jpg

りる、コロコロ転がる。

里親募集中の、りるくん、
喜ぶと転がるのです。
というか、気を許した人には、すぐにお腹を見せて、「僕、撫でてなでてぇ〜〜[揺れるハート]」が始まります。
気を許した人、という許す範囲は結構広いですが。。笑
CA390593.jpg

まだまだ〜〜
CA390594.jpg

もっとーーー!
CA390590.jpg

CA390589.jpgCA390590.jpg



はい、
やっと終わりました!笑
CA390588.jpg


riru-------.jpg

「りる」はスターです。

りる、お気に入りのシートとテレビ前をポールポジションにして横座り〜。。。[揺れるハート]
ダイエット中でございます。。。汗。[たらーっ(汗)]

CA390584.jpg
そして、今日の1動画。。



昨日は譲渡会の帰りにバスで10分ほどリル君と揺られのらりくらり移動。。

電車だと大きな音にひど〜く怖がるけど、バスはなんとかOK[晴れ]なんですね。。。。。


バス中、女性3人組が、りるを見ながらニコニコx2。可愛いね〜なんていいながら。。
その真横にいたおばさまもりるを見た瞬間ニコニコ顔に。。

そしてリル君を抱えてた私だってお返しにニコニコ。[ぴかぴか(新しい)]

こんなに皆を微笑ませることが出来る力って、本当にすごいですね。こんな小さな体で・‥。

あの場に私一人だったら誰も笑う事無く、無表情で終わっていたはず。。笑。ははは。。

やっぱり、りるくんはスターなのです☆
こんな申し分のないわんコ、幸せにならないわけがないのです。。。。

riru-------.jpg





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。