So-net無料ブログ作成
検索選択

リル君、幸せになろう - You deserve better!

DSCN4735.JPG

りるの静止画、やっとのことで撮れました。
(いつもは激しく小刻みにお顔が揺れちゃうのです。。)
今日はいつもの二倍お散歩したので恐らく疲れている模様。。
にもかかわらず、散歩の後のご褒美には元気にくいついてます。

これはご褒美をみつめる輝くおメメには愛らしさ満載です。。
DSCN4755.JPG
riru-------.jpg

今日は、マンションの隣の公園で毎日ボール投げで鍛えられてるラブラドールの
愛ちゃん(6歳・メス)の「オオオォン!!!」という鳴き声が聞こえて来たのに反応し、
家の中からリルも負けじと「オンっ!!!」と鳴き返してました。
通信しているのですね。インタラクティブな犬たち。。

リルくんの週末。

この週末は久しぶりに代休を取り、3連休にしました。
おかげでリル君とゆっくり過ごす事が出来て。。

それにしても、リルは人気モノ。
どこを歩いて居ても、必ず「かわいい〜」とか、「この子は子犬ですか?」(いいえ、違います、の回答ですが)、と皆の注目を浴びています。

そしてどんな犬に散歩で出くわしたとしても、まったく物怖じしない、驚くべき順応性を持って居ます。
最近は大きな犬もOK。簡単に友達になってしまいます。
さすが、大部屋で育ったせいでしょうか。。。

こんなリル君。
素敵なファミリーを探して居ます。
だれからも好かれるでしょう。そして従順です。[眼鏡]


今日の写真は甘えん坊っぷりを発揮しているところです。
だっこが大好き。
嬉しくて舌でちゃってます〜笑[グッド(上向き矢印)]
DSCN4694.JPGDSCN4690.JPG

そして軽い動画です
だって、リル君の静止画とるの、とっても難しいものですから。。
いつもカメラにむかって突進してくるもので。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。