So-net無料ブログ作成
検索選択

りるくん、君は幸せになるよ!

りるくんのお預かりを7月初旬より始めさせていただき、
はやいもので3ヶ月。

とうとう明日、我が家を去る事になりました。
といっても、新しい里親さまが決定したわけではなく、他の預かり様、りーさん宅にお預かりされます。りる、少しの間は落ち着かないだろうけど、一カ所に定住したら新しい里親さまに引き取られた時おそらく寂しがるだろうから、そのためです。

3ヶ月お世話させていただいて、気づいた事を書きます。。。

それは私のような犬のド初心者でも、飼いやすい、ということ。
大人しくて穏やかな性格なため、ちゃ〜んとおりこうさんにしてくれます!

確かに犬のお世話は、疲れて帰宅する多忙な人間には大変かもしれない。
でも、それ以上に、大変さなどを簡単に忘れさせてくれるものが、りるくんにはあるのです。

ご参考までに、この三ヶ月間りるの1日の生活は、

朝8時 お散歩15分(たまに私が疲労困憊で行けないときも有り)
9時半〜20時半くらいまで留守番。
22時頃 お散歩30分

うんちは、1日1回〜2回 (2回のほうが多い)
おしっこ 1日3回ほど 


まだ、きまってないけど、今後、
常にりるくんを取り囲んでくれるご家族があらわれると信じてます。
もう〜、、私も心もりるくんにぞっこんですが、これもりるが幸せになるためと思ってます。

ということで、アップ写真を。。。笑
少しだけダイエット成功かな[たらーっ(汗)]
DSCN4787.JPG


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 25

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gmn4ayl.fukushima.coresy.net/gmn4ayl/
by 某ドカタ (2011-04-02 11:08) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://03cerda.jp.mg999.info/03cerda/
by 熊五郎 (2011-04-09 03:19) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://y4swz-s.book.otherface.info/y4swz-s/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 11:04) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://erdunjx.my.hellowark.info/erdunjx/
by 粒あん (2011-04-20 16:39) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://6vejlzt.my.jikahatsu.info/6vejlzt/
by バンデュラ (2011-04-24 07:31) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://414383c.help.tanakasan.info/414383c/
by 岩男 (2011-04-28 22:32) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://g680lnf.help.tanakasan.info/g680lnf/
by 岩男 (2011-04-28 22:34) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://dh87-93.youtube.tera-warning.net/dh87-93/
by 岡村 (2011-05-16 10:45) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://26l8tnl.www.twittor.co/26l8tnl/
by れい (2011-05-21 09:51) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://dwougdd.achy.akb4488.info/dwougdd/
by CP (2011-05-28 01:54) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://aweqa8h.mix.k-j-pop.me/aweqa8h/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:52) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:14) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://12y43qa.japan.fukus.org/12y43qa/
by ずんどこ (2011-06-25 04:31) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://7li7st7.plus.gu-guru.me/7li7st7/
by べろ助 (2011-07-01 23:43) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://la-8gcz.ura.agesage.me/la-8gcz/
by てっちゃん (2011-07-08 22:37) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://uhzvyha.www.s-a-c.org/uhzvyha/
by めたぼ (2011-07-15 18:21) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://yq189ug.www.varginia-sex.org/yq189ug/
by 未経験 (2011-08-06 04:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v20n-bl.ato.zetto.org/v20n-bl/
by マッコリ (2011-08-20 17:13) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://kv99mpf.www.bio-rizm.net/kv99mpf/
by ハナ (2011-09-11 02:47) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://d0hx83c.w.h-anime.me/d0hx83c/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 15:41) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://jx1vvww.a.hexisag.org/jx1vvww/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://mcqj7lm.jap.east-korea.com/mcqj7lm/
by さと (2011-10-02 00:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8a44g9k.apple.i4second.com/8a44g9k/
by スティーブ (2011-10-16 02:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yg-w7be.love.sukisuki.mobi/yg-w7be/
by みか (2011-10-23 02:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://qb9j94o.east.ybll.org/qb9j94o/
by 藤木 (2011-10-30 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。