So-net無料ブログ作成

りるお気に入りの場所は

りる、フリーにすると、得意でサークルのよこに座ってます。
この、「ぼく、いいやつなんです、すごく・‥[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]」的なポーズをやらせたらピカイチじゃないでしょうか。
CA390561.jpg
人間にしたら、とってもとっても腰の低い人、的な、良い人キャラが普段の表情からあらわれて来ます。
[ぴかぴか(新しい)]

無駄吠えも一切無しです。
3ヶ月お預かりをさせていただいている間、わん!と吠えた回数は数えるほど。
大人しくて本当におりこうさんなワン子、りる。

この子を幸せにしてくれる家族が居るはずです。きっと、どこかに。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。