So-net無料ブログ作成
検索選択

リル君、幸せになろう - You deserve better!

DSCN4735.JPG

りるの静止画、やっとのことで撮れました。
(いつもは激しく小刻みにお顔が揺れちゃうのです。。)
今日はいつもの二倍お散歩したので恐らく疲れている模様。。
にもかかわらず、散歩の後のご褒美には元気にくいついてます。

これはご褒美をみつめる輝くおメメには愛らしさ満載です。。
DSCN4755.JPG
riru-------.jpg

今日は、マンションの隣の公園で毎日ボール投げで鍛えられてるラブラドールの
愛ちゃん(6歳・メス)の「オオオォン!!!」という鳴き声が聞こえて来たのに反応し、
家の中からリルも負けじと「オンっ!!!」と鳴き返してました。
通信しているのですね。インタラクティブな犬たち。。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

tomomame

ご訪問&コメントありがとうございました。

最初から読ませて頂きました。
リル君は※Rudyさんのところでいいご縁を待っているんですね。
愛想が良くてトイレもきちんとできていて、
いいご縁もきっとすぐに見つかりそうですね。
あご乗せとか、ウチの犬と同じしぐさもするんですね~。
お仕事も、頑張っていらっしゃるんですね。
私も頑張ろう! 元気をもらえました。ありがとうございました
by tomomame (2010-08-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。