So-net無料ブログ作成

リル 横浜に。

今日はわんちゃんたちの譲渡会がありました。

リル君初めて(かな?)の電車にゆられること1時間強。
初めてなのか、たびたびの揺れ、電車の音にびびってしまったようで、
キャリーの中がうんちまみれに。。ハハハハ 笑[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

これも愛嬌の1つですね。[晴れ]


さて、先ほどあまんさんにお届けいただき、うんちまみれだったリル君のシャンプーに。
ふわふわリル君。気持ち良さそうに寝ています。

今日はたくさんのわんちゃんと一緒に遊び疲れたようで、
帰宅するなりすぐ、もう、すやすやと。。。
zzzzzzz[いい気分(温泉)]

わたしも明日から一週間。
本国から要人たちがくるので気が抜けません。。
さぁ、気を引き締めて、。。。
でも今日は寝ようね、リル君。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K

お疲れ様です
クレート、洗えなくてごめんねーーー。
「ごっくん馬路村」、美味でござりまするぅ~♪
ありがとう!
お大事に~☆☆☆
by K (2010-07-19 23:34) 

*Ruby

Kさん。

おつかれさまです。。
こちらこそ、お疲れのところリル君お届けいただいて助かりました。ありがとうございます。

クレートは一晩、洗剤につけておいたので、
奇麗になりました!笑




by *Ruby (2010-07-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。