So-net無料ブログ作成
検索選択

りる君5日目。

今日こそ、リルのために早く帰ろう帰ろうと思っていたのですが、
結局仕事が片付かず、9時半頃帰宅。。
12時間近くもお留守番させちゃって、ごめんね〜、リル君。。という気持ちです。

でも、今夜のお散歩、はりきっていきました。
1時間近く歩いたかな。。

なんだかんだ同じマンションで飼われている、リルの5、6倍のおおきさのありそうな、
ラブラドールの「あいちゃん」にご挨拶し、リル、驚いて逃げ隠れするかなと思いきや、
なんと鼻をこすりつけて、仲良しに。。
なんでも臆病で怖がるかなと思っていた矢先、新しい発見でした。

帰って来たらお部屋で30分ほど自由にさせてます。
リルの横顔は本当にハンサム君です。
りる横顔.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。