So-net無料ブログ作成

2日目、お散歩。

昨晩お預かりをして、りるくん、だいぶ慣れてきました。

昨日は去勢手術のあとで、クタクタ状態。
借りて来た猫、(正確には、「預かりの犬」?)のような、おとなしさでしたが、
今朝からもう、しっぽをふってなんだかとても楽しそうに歩きまわっています。

全くもっておとなしく、驚くほどお利口さん。

思いのほか私のような犬初心者でも一緒に過ごす事ができます。
朝はお散歩に連れ回し、といっても家の周り半径100mくらいでしょうか。。笑
ゆーっくり、ゆーっくりあるきました。恐らくこの暑さでへたっているのでしょうね。。。

帰ってから、ちゃーーんと、トイレシートにおしっこしました。
ちゃんとトレーニングされているのですね。
riru 2nd day1.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

K

昨日はどうも~☆
遅くなっていまし失礼しました。
リル君、調子よさそうで良かったです♪
1週間後に抜糸ですが、その件はまたあちらで。

by K (2010-07-10 21:43) 

葉月

先日のミーティングでご一緒しました、葉月です。宜しくお願いします☆

リルくん、おとなしいのですね~。
うちにもドッグレスキューのダックスが2匹いますが
やはりおとなしいんですよね。
リルくんも、みんなも幸せになれるよう頑張りましょうね~。

リンクさせていただいちゃいました。

by 葉月 (2010-07-11 00:27) 

*Ruby

あ、Kさん、
昨晩は本当にありがとうございました。
リル君、昨日あのあとご飯をがつがつ食べてて、
本当にお腹がすいていたんだなあと、実感。。笑
抜糸の件了解です。
なるべくそれまで舐めさせないようにしてますわ。。。



by *Ruby (2010-07-11 01:53) 

*Ruby

葉月さん、
どうもです!
お仲間のダックスちゃんがいらっしゃるのですね。
このこたち、本当におとなしく、おりこうさんで思ったほど、
手間がかかりません。しいと言えば、うんちの的をはずす事ぐらいでしょうか。。。
ほーんとに、リル君、幸せになってもらいたいです。
まだリンクの仕方や、このブログの使いこなし方を把握してませんが、少し頑張ってみますね。


by *Ruby (2010-07-11 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。