So-net無料ブログ作成

りるが来た!!

今日はりるくんのお預かり1日目。

初めてのお預かりなので少し緊張しますが、よろしくお願いします。

りるくん、我が家に到着して2時間くらいは去勢手術を終えたばかりのせいか、
少しお疲れ気味な様子。部屋のあちらこちらをクンクンしながらも、
ご飯をたべたらすーっかり元気になって、今ではすやすや寝たり、これまた起きてみたりを繰り返しております。

ちゃ〜んと自分の定位置も開拓したようです。[ひらめき]
ドーナツ型のクッション(?)がお好きなようでそこに座ってばかり。。[位置情報]
riru.jpg


よかったよかった、[黒ハート]

早くこの子の笑顔が見られると良いな。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。